遠く遠く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月ぐらいに個人的パワープレイするぞ!と宣言しつつ、あんまり聞いていなかったりするんだけど、

どんなに高いタワーからも
見えない僕のふるさと
失くしちゃだめなことをいつでも
胸に抱きしめているから。
遠く遠く離れた街で
元気に暮らせているんだ
大事なのは“変わってくこと”、“変わらずにいること”

いい曲やね。一部、「どっちやねん!」って突っ込みたくなるところがあるけど、よくよく考えると、それはそれで両方正解じゃん。というのが正直な感想。やっぱりこの歌詞、うまく捕らえてるなぁ。と思ってみたり。
遠く離れてても、共感してくれる人がいると支えになるんだな。
メールとか携帯で離れていても近くに感じられる気になれるから。
今みたいにコンピュータの技術が発達してなくて、昔どおりの通信手段しかなかったら、自分はもっと早く壊れてただろうなと思ってしまいますし。*1

*1:もっとも、こんなに技術が発展してなかったら、今の仕事してないとは思いますが。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ビビン丼@松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新商品*1のビビン丼を初食。
・・・。悪くはない。が、自分には辛すぎる。けど、また食べそう。
そういえば、あれって最初にグチャグチャにしたほうがいいのかな?

*1:実際は、いつから発売されているのかわからないが、今日はじめて食べたので新商品扱い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝から・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きて、口を開いた途端、唇が切れる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*