某社の豆乳のCM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強引に豆乳に結び付けられるところは何だ?と思ってしまうが、それまでのストーリーは好きかもしれない。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

青いバラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少しでも時間があると読んでいる本。
ただ、寝る前とかに読んでるので、進まない。
技術系の本なら、つまみ読みでいいんだけど、ノンフィクションなのでちいと丁寧に読むのでなかなか。。
小説はまた別格で入り込んで読むたちなので、一気に読み終えてしまう。これはこれである意味、問題。
青いバラ (新潮文庫)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

さんぽ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近所にある某大学に潜入。といっても、キャンパスの中に入って歩いただけですが。
写真はキャンパスの中を歩いていたときに撮った写真。手前には実は小さな黄色い花が咲いているのですが、モノクロでとっちゃいましたね。
キャンパスがでかくて歩きがいがありました。ちょっとした広場みたいなところで、ベンチに座って学生さんが5,6人で明らかにどーでもいい話をしていました。
こういうとこ歩くとすごく懐かしい気分になってしまうのですが、ほんのちょっと前まで自分も同じような空気のところで住んでたんだなと思うと、少しセンチメンタルになっちゃいましたが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯機のタイマー設定し間違えて、今朝5時くらいからグルングルン洗濯機が回る。
勘弁。というか、時間ぐらいちゃんと計算しましょう。という話になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

building

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*