鮭弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

骨が喉に刺さり、大変苦しむ。
涙ぼろぼろ。ご飯丸呑み。お茶をがぶ飲み。
それでも取れない。
咳き込み咳き込み咳き込んだら、骨が喉の中で横になる。*1ますます苦しい。
もう一踏ん張りと、さらに咳き込んだら口からやっとでてきました。
周囲の方。ご迷惑おかけしました。。。

*1:非常に
表現が難しい。おわかりいただけました?

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

よく効いてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下達郎の「ON THE STREET CORNER 3」
ON THE STREET CORNER 3
夜聞くのもいいのですが、朝聞くのも、脳みそによく効きます。
ちょっと前のCDですが非常に良いです。まさに職人仕上げ。な作品です。
ちなみにシンガーというイメージとともに、どうしても日曜日お昼過ぎのFMのイメージも同じぐらい濃いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

快晴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長い長い梅雨の中休みいまだ続く。
今日までの異常ともいえるほどの快晴は明日から無くなるらしい。が、雨は降らないらしい。*1
ほんと天気のよかった一週間でした。大して暑くないし。

*1:天気予報で見聞きしたから一応伝聞推定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脳みそこねこね。。。。コンパイル。。。。
エラーが出るなぁ。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    脳みそこねこねコンパイルって、わかる人いるのかなぁ?余計な心配?

  2. hideack より:

    一人ぐらいいるんじゃないのかなぁ。。。。好きなんだよね。このフレーズ。

コメントを残す

*