• このエントリーをはてなブックマークに追加

会社にて

「いま、おいくつなんですか?」
「xx歳なんですけど。。。」
「えっ!?もっと経歴長い方かと。。。」
「ふけてますからね。。。(汗)」
「いやというより年齢不詳というか。。。

撃沈。
でも、確かに隣の席の人と比べたら1歳違いには見えないでしょうね。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

いわゆる雑誌。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地域情報系の雑誌を購入。*1特に買った目的は無いんだけど、とりあえず眺めてみようかな。と。
誰かが遊びに来る(?)ことも一応想定してみたものの、あんまり可能性はないな。
一人でクルマ借りて、どこかいくかなぁ。*2あ、在来線で日帰りの旅も捨てがたいなぁ。
この雑誌にはFMの番組欄もついているのがすばらしい。

*1:ウォーカーが発行されていない地域によくある地元出版社が出している情報誌ですね

*2:もっとも自分が運転する車に乗りたがる人はそういないとは思うが(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝る前が一番キライです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    いえいえ、まだまだ気持ちでは負けていない・・・はずですが。

  2. yl-tom より:

    正直、はじめてみたとき修士か博士の人だと思っていたり・・・。

  3. monyu より:

    確かに。。。|ω-`)

  4. hideack より:

    ・・・やっぱそう思ってたんだ(^_^;A うーんやばいなぁ。

コメントを残す

*