UH3+

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

唯一東京から持ち込んだDVD。
今手元にある他のDVDは全てこちらで買いましたんで。。。
何回見てもPVそのものはすばらしいし、メイキングも何事*1でも「作る」ということに関わっている人なら必ず興味のある内容ではないかと思ってみたりします。多分、PVの組み立て方に共感する部分が多いのではないかと。
UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3 [DVD]
PVはどれも好きなのですが、特に自分が好きなのは"FINAL DISTANCE", "Deep River"でしょうか。
Deep RiverのPVの本編前にある宇多田ヒカルのナレーション部分が特に染みます。

誰もが自分に似たものを探している
どんなに自分が嫌いであろうと自分に似たものなら愛する。
尊敬や、あこがれという感情には愛が無い。
然るに、人が一生の中で最も愛すのは世界で一番似ている人。自分の子供。
私は子供だ。
正しい道を進んでいると信じているから。
途中で捨てたもの。あきらめたもの。犠牲だなんて思わない。
空が目を閉じる。

(宇多田ヒカル, PV:Deep River)

自分も犠牲とは思っていません。
必要な過程だと思ってます。

*1:演劇であろうと、料理であろうと、写真であろうと、プログラムであろうと。。。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

量が多いです。
もう、ご飯が多いし、なんだこのフライの下のスパゲッティーは!油を吸ってすごいことになってるし、妙に量が多いぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、妙に歩いた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*