散歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふら〜っ。と外へ。
多車線の近くの道路もさすがに日曜日の夜遅くになると通行量が格段に少なくなる。*1
いろんなことを考えつつ。明日から仕事だと思いつつ。グルッと近所を一周して帰る。

*1:ちなみに自宅の近くの道路は夜だろうが昼だろうがよく車が通る

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おれんじでいず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日最終回。
週に1度の楽しみが無くなってしまった。
微妙に最終回、展開が駆け足だったように感じてしまったのは自分だけ?ま、よいものは良いので、特に問題無し。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

発泡酒とサラダとおにぎり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

発泡酒ドラフトワン
サラダは鶏のささ身入りコールスロー。+ゴマドレッシング*1
おにぎりは新商品。お味噌が入っていて美味だった。

*1:辛かった。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お昼寝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の歩き&しゃべり疲れ?の為か、かなり久しぶりに昼寝というものをする。
お昼ごはん*1を部屋で食べて、「あっ、睡魔が・・・」と思っていたら、ベットに倒れこんで寝てました。
起きると、14:30・・・。

*1:ちなみにまた、ほか弁。こっちのほか弁にはチキン南蛮弁当が無いのが痛い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

曇り時々雨。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から曇り。ときどき、雨。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがにちょっと暑くなってきました。
それでも、まだまだ過ごしやすい。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車置き場の奥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*