アルクヒト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり今日も歩いてる。ひたすら歩いた。(こんなに歩いたのは、かなり久しぶりな気がする)
この周りの地図だけかばんに入れて、デジカメ片手に歩き回った。
今日は、あちこちで音楽イベントを行う日らしく、アーケード街の出口や、公会堂、公園とかあちこちで、アコギ片手に歌っている人や、キーボード一本で弾き語りする人などたくさんいた。*1
中心部からはずれの公園ではフリーマーケットの日らしく、たくさんの人がいた。
公園のはずれでベンチに座って、しばしボーっとする。
目の前を人が通っていく。

*1:キーボードと、ボンゴという組み合わせの男性二人組の歌はバツグンにうまかった。声量が半端じゃないし、歌い方もすごくうまかった

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*