徒然日記 – 2024年4月27日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩6Km。曇りだったのでそこまで暑いわけではないのだけれど段々日中に散歩しにくくなってきた。あと体重が昨年末12月に増えて以降、減らなくなってしまった。不健康に減らすのはよくないけどもう少し減らしたいのだけれども段々と基礎代謝落ちてるなというのを実感する。

昼から読書、「リーダーは「戦略」よりも「戦術」を鍛えなさい」という本を読んでいるのだけど歴史を見返したときの事実においての戦術を今の社会のビジネスで転用するとしたらこうですよね。といったまとめがされている感じ。引き続きもう少し読んでみる。

本を読んでいると段々眠くなってきて床にごろごろと横になったらすぐ昼寝をしてしまった。毎回思うが本当になぜ平日は眠くならないのか。

(Visited 6 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*