徒然日記 – 2023年1月28日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの日記の更新が滞っていたので再開。

午前中は電車に乗って少し離れたところに移動して散歩した。普段と違うところを歩くと楽しいのだけれども今日は日陰がとても冷えて寒かった。グルッと目的の箇所を歩いて自宅最寄りに戻る。戻る途中に途中下車した駅の前の広場でイベントが行われていて、そこで芸人の方がステージをされていたのだけれども、かなりの滑り方をしてしまった様でそれを取り戻すべくものすごいテンションでおしゃべりをしていたのだけれども、青く晴れた空と吹き付ける北風と埋まりきっていない会場が映画みたいなシーンに見えた。火花 (文春文庫)か。

図書館によって本を3冊借りて帰宅。
帰った後、タイムラインを賑わしていたBondeeを入れてみて触ってみる。なるほど、この感覚なんか懐かしいな。と思い、自分の記憶をさかのぼった時に浮かんだのがポストペットだったのだけれども、同じことを言っている人は同世代だった。

(Visited 13 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*