ニューイヤー駅伝応援 – 2023年1月1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元旦ということで4回目の出場となるGMOインターネットグループ陸上部を応援に群馬へ。朝4時30分に起床して臨時ダイヤで動いていた電車に乗って東京駅に向かって合流した後、高崎駅へ。レースが始まって以降は2区、4区、6区の各箇所へバスで移動しながらの応援して回った。年始からプロのアスリートの本気の走りを見ることができて気合が入った。(毎回思うのだけれども応援している傍を駆け抜けていくときのスピードだったり息づかいがすごい。これはテレビだとわからない。)

全くついで的な話なのだけれども、年始早々、朝6時過ぎの東京駅で乗り換えに迷っている外国人観光客に声をかけられて無事乗り換え案内できたのでよかった。かなり大きいスーツケース2つを引いていた方だったので無事に乗り継げたらよいのだけど。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*