初詣 – 2023年1月8日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年始、近所の小さな神社に初詣に行っただけだったので午前中に電車に乗って日野市の高幡不動まで行ってきた。
朝早くから行けば空いているだろうと思っていたのだけれども、意外と人が多かった。少年野球のチームの様な一団もちらほら。お参りするとともに護摩木を数本奉納して、厄除けのほのほうちわを授与頂いて帰宅。

午後からは「職業、挑戦者: 澤田貴司が初めて語る「ファミマ改革」」を読み始める。コンビニのビジネスモデル、生活に身近すぎて当たり前感が自分の中にありすぎたけれども参考にするところ多い気がしてきたので、もっと事例をいろいろ見てみようと思う。

高幡不動入り口の様子

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*