徒然日記 – 2023年1月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週は年明け直後の週ということで本格的に業務が1週間走り抜ける週。ただ月曜日の予定が火曜日にズレて予定が立て込んで少し慌ただしく過ごした。

終業後はGMOペパボ20周年の懇親会があったので参加。
20年前、自分は何をしていただろうかと思い返すと大学を卒業して社会人1〜2年目を過ごしていた頃。入社した11年前には10周年のイベントにも立ち会い今日の日を迎えられた。
会社のミッションも「人類のアウトプットを増やす」に変更されたのを踏まえ、自分自身のアウトプットも、携わっている事業を経介してたくさんの方々のアウトプットを増やす支援をより積極的に取り組んでいくぞと改めて思う次第。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*