徒然日記 – 2023年1月9日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きて一息ついて散歩3.2Km、少しゆっくり歩いたので距離はいつもより少なめ。散歩を終えてそのままコメダ珈琲に行ってお昼ごはんにした。自慢のドミグラスバーガーを頼んだのだけれども、メニューの写真で受ける印象とは異なる大きさのハンバーガーが目の前に出てきてしっかりお腹が膨れた。(サンドイッチだったりもそうなのだけれども満足感が半端ない)

先日読んだ本の影響でファミリーマートに興味がでてきたので引き続きインタビュー記事を読んでみたり、仕事で使うスプレッドシートを整えたりしながら午後を過ごす。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*