新年初散歩 – 2023年1月3日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中に散歩4.3Km、まだ都内の人出がすくない感じもあって散歩コースの公園に来ている人も少なめだった。そういえば昨年はどれだけ散歩したのだろうかと振り返ってみると累計で785Kmになっていた。JRでたどると山口県周南市くらいまでとのことで地味に毎日積み重ねるとそこそこの距離になるものだなと思った。

帰宅してからおせちの残りを使ってチャーハンを作る。3日目になると人気が少し薄めの具材しか残っていないので細かく刻んでしまってすべてチャーハンの具にしてしまうことを毎年3日目にしている。これが意外と混ぜ合わせると美味しい。

午後から本を読んだり仕事上で積み残していた調べごとをしたりしながら過ごしていた。「国商 最後のフィクサー葛西敬之」を読了。

明日は仕事初め。引き締めてやっていくぞという気持ち。

(Visited 9 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*