2020年11月に読んだ本を振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

振り返りエントリすら書けてなかった。11月は4冊。

宿澤広朗 運を支配した男より

宿澤は講演の場でラグビーにおけるリーダーシップが求められるのは「チャンスとピンチのとき。それ以外のときは、それほど必要ありません」と持論を語っているからである。「ここぞというときに、いかに明確なリーダーシップを発揮できるか。いまがチャンス、いまがしのぎの場面という意識をチームに徹底させ、いざというときに全員の心をひとつにさせる力がリーダーシップです」と。

加藤仁. 宿澤広朗 運を支配した男 (Japanese Edition) (Kindle の位置No.1611-1615). Kindle 版.

11月に読んだ本




2020年バックナンバー

2020年1月に読んだ本を振り返る
2020年2月に読んだ本を振り返る
2020年3月に読んだ本を振り返る
2020年4月に読んだ本を振り返る
2020年5月に読んだ本を振り返る
2020年6月に読んだ本を振り返る
2020年7月に読んだ本を振り返る
2020年8月に読んだ本を振り返る
2020年9月に読んだ本を振り返る

(Visited 25 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*