徒然日記 – 2020年12月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず朝の散歩は続いていて、冬至が12月21日ということで散歩で外に出るときにまだ日が完全に昇らず薄暗い感じになってきた。どのくらいのテンポで歩くと自分の心拍数がどのくらいまで上がって有酸素運動になるのかなというところもMiBandのおかげでわかる様になったのは、この習慣をはじめての成果かもしれない。

昨夜、築地本願寺の経営学: ビジネスマン僧侶にまなぶ常識を超えるマーケティングを読了。学びが多かったのでこの本のことはエントリでまとめておきたいなと思う。

(Visited 20 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*