徒然日記 – 会社の席替えとすしざんまい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通勤中、たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)を読む。賛否分かれそうな内容だと感じたのだけれども、GNO(義理、人情、恩返し)の話とかは形変われどどんな業界であっても人と人同士が仕事している限りは必要なことなんじゃないかなと思う。大なり小なりあるにせよ。

弊社東京オフィスで引っ越しが行われて南側のフロアから北側のフロアへ移動した。景色が変わって気分も変わって仕事ができてとてもよいなぁ。荷物を劇的に減らしたので仕事がどこでもできる様になった。

自分の1 on 1を行っていただいたり、ミーティングに参加したりで嵐の様に時間が過ぎていった。ちょっと1日に予定を詰め込みすぎだなというのが最近の反省点。

お昼ごはんにすしざんまいへ。ランチ寿司やってるの初めて知った。しっかり食べることができて、とても満足。

f:id:hideack:20180618133337j:plain

(Visited 7 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*