徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

面談やミーティングに参加していると一日が終わった。こういう日もある。

夜は、とあるプロジェクトに関するキックオフということで事業部のCTLと一緒に推進しているエンジニアの方と3名で日本酒と地ビールのお店へ。おつまみとお酒が美味しかった。あと、呑みながら久しぶり(?)に技術的な会話がずっと行われている中に入れてもらえて、その空気を楽しんでいる*1自分がいるのに気づいて、まだエンジニア魂残ってるなと思いながら電車に乗って帰宅。

最寄り駅につくと突然雨が降ってきて雨に打たれながら帰った。気温がそんなに低くなかったので酔いが覚めてちょうどよかった。

*1:ただ、やっぱり実際に手を動かして理解しているところが少なく言葉としてだったりで理解しているところが多くなり始めていていて少し寂しい

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*