徒然日記 – 通院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きると猛烈に頭皮が痒くなって鏡で見ると赤くなっていたので病院へ。時々起きていたことをお伝えすると慢性化しているので少し気長に治療することになった。梅雨時期だったり気温が上がったりするので体がまいったのかなと思いながらお医者さんの話を聞いていた。

何かの本で読んだのだけれども、自分の体は魂が借りているものだと思って大切に使わないといけないと書かれていたのを思い出した。時々適切にメンテナンス。

午後から本を読んだりしながら過ごす。今、読んでいる本は下の本。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*