徒然日記 – Webinar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方から移動してカラーミーショップで実施するWebinarを開催してきた。スライド + リアルタイムに音声配信 + チャットによる質問受付 という体裁で実施していて2回目の経験だったのだけれども、双方向性と日本全国の方に参加して頂ける仕組みとしてとても魅力的だと感じているので、もう少し使うシステムだったりだとやりかただったりだとか勉強したいなと思った。

終了したのが19時過ぎていたので、そのまま手伝ってくれた同僚と居酒屋に行って焼き鳥にビールとレモンハイを呑んで撤収。レモンハイ、凍らせたレモンがグラスに入っていて呑み終えたらレモンはそのままで中身だけを追加できるという画期的な仕組みで4杯くらい呑んだ(気がする)。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*