徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、Slack眺める君ことslack-cli-streamのnpmを更新していてSlackのNode.js用SDKをv4系に上げたところ、諸々変更があった様で辛い感じになっていたので修正したりしていた。
まだいくつか直したいところとか機能的に欲しいところがあるので、今後も盆栽プログラミング的な感じになって寂しいけれども少しずつでもやっていくつもり。

その後、いつもどおり安住紳一郎の日曜天国を聞いて前半戦が終わるくらいで外出。午後から激しく降るかもという予報だったので用事を済ませるのと散歩のため外に出た。
雨の日、あんまり気分が晴れないけれども、近所に植えられたとうもろこしや花壇にあるあじさいといった植物が反面いきいきしているのに気づいたりして、これはこれで良いなと思いながら歩いた。

午後から積読状態になっていた雑誌と本を読んだり、フィードを消化したりしていた。ルーチン化しつつある週末。

そういえば、先日から仕事で使っているチャット系のツールをまるっとfranzを使って寄せる様にしたのだけれども、稀に日本語入力で引っかかったりすること以外は快適な気がしているのでもう少し使おうかと思っている。読んでいたフィードの中で

という記事を見つけたので今度少し何か作れないか見てみようかと思ったりしていた。

参考リンク

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*