徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日に相当寝た成果かスッキリ目が覚めた。気が付かないうちに疲れていたのかな。

いつもどおり、安住紳一郎の日曜天国を聴く。日立工機の社名変更や電動工具の音マネ等々で笑った。最近、後半のお便りコーナーで派生する話が面白いこと多いなと思ったりしていた。

お昼にチャーハンを作る。今の季節、お昼の時間にラジオ聴きながら窓開けて風が入ってくる中で料理すると気持ちいい。
豚肉、玉ねぎ、人参、あとキャベツの外側数枚、それに卵。多分チャーハンというか焼き飯といった具合のものだけれどもお昼に食べると幸せな気持ちになる。

午後、お昼ご飯を食べて雑誌読む。

百貨店のビジネスとECの間、興味深い。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*