質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、研究室の後輩にあたる方からメールをもらった。
卒業研究にあたっての質問ということで、いくらかこちらから情報提供をしておいた。フレームワークEthnaが良いですよ。とか。
これで、また1ユーザゲット。(ナニカ間違っている)
ついでにエディタはvimが良いですよ。とかとも書いておこうかとも思ったが、あまりに道を反らすと怒られそうなのでやめておいた。
すごく丁寧なメールで、自分が学生のとき、ここまで丁寧にメール出せたかいな?と思ってしまうくらい感心してしまった。
間違いなく言えるのは、あの研究室に居るだけでいろいろと経験は積める*1 *2のは間違いないはず。と、おじさん私は思う訳だ。
しっかり頑張ってほしい。と、ここに書けば中の人がきっと適宜適切な形で助けてあげたりしてくれるだろう。

*1:校舎の前でサンマを焼いたり、床の上で寝袋に丸まって寝たり、パソコンの前で気を失って寝ていたりすることも含む

*2:いや、決して必須ではないと注意書き

(Visited 6 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*