Beautiful World

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒッキー新曲。

でも、なんでかわからないがiTunesで購入できない。
購入しようとするとエラーが出てしまう。eコマース系でこのエラーはかなり致命的だと思うのだが…。
「Storeの別の場所にあるかもしれません。」って言われても、ああそうですか。としか返しようがないのだが。
それとも自分のiTunesの設定が何か悪いのだろうか?謎だ。
f:id:hideack:20070902185352p:image

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

VAIOとか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに私の買い物ではなく…。今日は午後からid:its-tomさんの買い物につきあう。
何故か、tomさんはパソコンを買ってしまっていた。当初は全く違うものを買う予定だったと思うのだが。
どうも私が買い物につきあう人はパソコンを買ってしまうらしい。何人目だろ。目の前で買ってしまった人。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Google Desktop for the Mac

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google Desktop for the Macが新たに日本語を含む9カ国語に対応した。
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0709/01/news014.html

入れてみようか考え中。
今の私のMacはiTunes, iPhotoの音楽とか画像、プログラムのソースコードくらいしか入ってないのでさほど検索は要しない気もするけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. its-tom より:

    うーん、何故だろう。

  2. hideack より:

    「のり」ですかね。

コメントを残す

*