アップルからのメール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod touchお買い上げの皆様へ。ということで、メールが来ていた。
内容は例のWindows対策の内容。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ヤングアニマル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

発売日。毎度のことながら駅のキオスクで買う。いつも通り派手にグラビアアイドルが載った表紙だ。
バスに乗って、3月のライオンを読む。
停留所を数個過ぎるあたりで、3月のライオンは読み終わるので早々と鞄に雑誌はしまわれる。2週に一度の楽しみなのだけど、もうちょっと読みたいなぁ。

今週はウミノワールド炸裂。コマとコマの間の文章が泣かせる。
あと、出てきた「食べ合わせのトライアスロン」は激しく同意。田舎のお祭りごとの時って、ああいった感じになることが多い気がする。

あと、最終コマに「取材のため20号、21号とお休みします。連載再開は22号(11月9日発売)からです。」とある。
…ガクっ。一ヶ月お預けですか…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、研究室の後輩にあたる方からメールをもらった。
卒業研究にあたっての質問ということで、いくらかこちらから情報提供をしておいた。フレームワークEthnaが良いですよ。とか。
これで、また1ユーザゲット。(ナニカ間違っている)
ついでにエディタはvimが良いですよ。とかとも書いておこうかとも思ったが、あまりに道を反らすと怒られそうなのでやめておいた。
すごく丁寧なメールで、自分が学生のとき、ここまで丁寧にメール出せたかいな?と思ってしまうくらい感心してしまった。
間違いなく言えるのは、あの研究室に居るだけでいろいろと経験は積める*1 *2のは間違いないはず。と、おじさん私は思う訳だ。
しっかり頑張ってほしい。と、ここに書けば中の人がきっと適宜適切な形で助けてあげたりしてくれるだろう。

*1:校舎の前でサンマを焼いたり、床の上で寝袋に丸まって寝たり、パソコンの前で気を失って寝ていたりすることも含む

*2:いや、決して必須ではないと注意書き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*