昨日の続き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、iTunes宇多田ヒカルの新曲が買えない!ってのを書いたのだけど、原因判明。
カスタマーレビューに書いてあって気づいたけど、どうやらiTunesPlusを有効にしてあるとダメらしい。
iTunesの設定でiTunesPlusを解除すると購入できました。なので、DRMが有効なタイプしか購入できませんな。
…うーん。これ、気づく人、滅多にいないと思うぞ。

ともあれ、断念した方々、解除後再度挑戦ください。
かっこいい曲です。なんか、コード進行が「おぉ!そうきたか」と感じるところがなんか気持ちよくてよいですね。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*