リベンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しくなって部屋の中が常に30度より低い季節になってきたので自宅で料理再開することにした。
そして今日は学生時代に見事に失敗に散ったパエリアのリベンジ。今回はサフラン買ったぞ!(そして高い…びっくりした…)
なんか、作る前からただの炊き込みご飯になりそうな気配も漂っていますが、作ってみましょう。
なお学生の頃の様に作りながら飲むのは止めました…。

…結果。トマトリゾット(水分少なめ)が出来上がりました。
あまりにも見た目がパエリアではなく、トマトリゾットなので写真は省略。
悔しいなぁ。なんでかうまくいかない。でも、味が旨いところが、また妙に腹立つなぁ。旨いけど腹が立つ。不思議な感じだ。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

寒すぎ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日との気温差10度以上ってどうゆうことですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*