エンジニアにオススメ!?箱庭づくりで心を癒す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、最近みんな疲れてるので。
私も箱庭作ろうかな。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

iPod touch

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

…のことを書いたためか、検索して来られる方多し。
Windowsと繋ぐとロックが解除されない問題があったせいかなぁ。私はMacユーザなので問題が無かったので参考になる記事が載せられず。
でも、これでまたスイッチする人が増えればよいのに。
engadget japaneseの記事から画像を参照。
f:id:hideack:20070925221802j:image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

小さな食堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰り道にある小さな食堂へ。
お客さんは私だけ。
おじさんとおばさんが二人でやっているのだけど、注文するときに

お兄さんお腹空いてる?

と聞かれたので、軽くうなずいたらご飯を山盛りにしてくれた。おぉ。。。
そして食べている最中におばさんが

梨もらったから食べてって。あ、あとミカンもあるから食べて食べて。

そんなにお腹空いてそうな顔だったのかなぁ。
折角の親切なので遠慮なく全て頂いた。いいお店だ。また行こう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*