その後、カラオケ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケに行く。
相変わらずキーが合う曲が無いものだ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ツイスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かなりお久しぶりな人と感動的(?)な再開を果たした後、とりあえず飯を食うべくケンタッキーフライドチキンへ。
久しぶりにツイスター食べました。注文した後、普通のチキンが食べたくなってしまったのは内緒だ。
その後2時間あまり、近況報告。ざっくり10年ぶりだったのだけど、ほとんど違和感なく話せたのはさすがだな。
話してる中で判明したのは、自分が妙な箇所ばかり、すごくよく覚えているということ。
お店の名前とか、出来事とか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*