微妙にはまる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Line Rider -beta
youtubeで検索かけるといくつか作品が見れます。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば昔C#の本を読んだことがあったな。と思って本棚から出してみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんどか友達にネタで話したことはあったのだけど、ネタ元はこの本。

でも、よく考えたらこの本読むの初めてなんだけど、じゃ、ネタ元は一体どこから仕入れたんだろう??
今日の移動中に地下鉄の中で読む。
そしてふと窓の外の地下鉄のトンネルの壁を見る。本の中で壁の色について取り上げられていたんだけど、こういうところまで注意がいかないと本も書けない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

待望の焼き鳥を食べる。が、注文のし過ぎには注意しないといけない。
でも、盛り上がってよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食べ忘れたので仕事が終了後、マクドナルドで簡単に食べる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

げっ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の鍵を忘れていることに気づく。
振り出しに戻る。
日頃着ないスーツなんぞ着るからだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

けふのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事終了。
今朝から心配なことがいくつかありましたが、なんとか終了です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*