料金滞納。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うっ、また電話止められた。
でもADSLは大丈夫。こっちの方が重要なんだけどなぁ。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

気を取り直して

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋へ。
牛丼注文率高い。*1これってやっぱり昨日のニュースを見た人の頭の潜在的なところにイメージが残っているのだろうか。

*1:そんな気がした。いつもは他の定食系の方が多い気がする。もっとも自分がいた間だけの統計だけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひたすらひたすら何かに取り付かれたかのようにプログラムを書く。*1
夜も過ぎた頃、ふと気づくと部屋の中自分だけになってて、なんとなく虚無感が漂う。

あ、この感じ数年前あったな。

と思ったが、思い出してもろくなことはないので思い出さないでおいた。
ますます最近、ワガママになってるのかもしれないなぁ。とふと思う。

*1:すみません。終日機嫌が悪かったかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怒濤の急展開。を一人で勝手に起こして慌てる人あり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*