これほしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっともギター弾けないけど。弾けないけどほしいなぁ。
目下、弾ける様になりたい楽器ナンバー1はギターだったりする。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント欄で返事し損なっていたのでここに書いてみる。
うーん、仕事ができる。というよりは、なんとかせにゃならん。っていう感じで日々馬車馬のごとく働いてる。って感じですねぇ(苦笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

混乱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

int[] foo = new int[5]; (あぁ、Javaはこうでもよかったんでしたね。)

int foo[] = new int[5]; (あぁ、今書いてるのはJavaじゃなかったんでしたね。)

$foo = array(); (あれ?なんでJavaファイルを開いたeclipseで打ってるんだ?)

勘違いや混乱にもほどがあります…。
そのうち、

std_logic_vector( 7 downto 0 ) foo

とか書き出すんじゃないかと思ったけど、それは思いとどまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

速度比較

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深い深い訳があって、高速化する必要が出てきたので改めて。
Javaでメソッド内で配列の処理がされて、結果が配列で返される様なメソッドを想定した場合。

class foo{
public int hoge(int param)
{
int retValue[] = new int[param.length];
for(int i=0; i

よりも、

class foo{
public void hoge(int param, int retValue)
{
for(int i=0; i

の方が早い訳です。特に繰り返しコールされる様なプログラムの場合、効きます。
というのを改めて今日わかった気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眠いぞ。寝よう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. April より:

    つ”Dim foo(5) as Integer”
    VBの配列は使いにくいから嫌い

  2. hideack より:

    あぁ、BASICはQuick BASICで止まってるなぁ。(苦笑)

コメントを残す

*