餃子と日本酒。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

id:master-long と夕食を食べに駅近辺に出る。
当初は「焼き鳥」であったが、その後、「お好み焼き」に予定が変更となり、その後さらに距離的に近いという理由から「餃子」となり、餃子屋さんへ。
窓の外では御神輿が通り過ぎて行った。
今日、東京各所のお宮では秋祭りが行われているらしい。
鉄鍋餃子を注文。美味しいです。
f:id:hideack:20060909222307j:image
その他、小龍包や普通の焼き餃子も注文。お腹いっぱい。
さらに締めで卵レタスチャーハンを注文。レタスはもう少し小さくちぎってあると嬉しい気もしたけど、これはこれなりにおいしかった。
一番シンプルなものがよい。

その後、日本酒を飲みにそばの居酒屋さんへ移動。
いろいろ飲んだ。もう少し飲める気もしたけど、十分余裕をもって止めておくことも大切なこと。
第一、こんなことでid:master-long につぶれたところを見られたら負けかな。と思ってみたり。
無事帰宅。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

PDF読んだり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悩む。悩むもエラーが解決しない。
しかし、時間は意外と残されていない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あきらめたら負けかな。と思ってる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も飲みにでかけてきます…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. master-long より:

    来週こそどちらかが潰れるまで飲みましょう。僕はどちらかが潰れなきゃ負けかなと・・・
    うまい日本酒も準備してありますし。

コメントを残す

*