飲み会。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここにあるようにid:master-longと飲む。
日本酒9合+ビール少々。
少しやけ酒の気配もあったので何も考えずに飲んだ結果、帰りの電車で途中下車*1の後…(詳細略)。
意識を失いかけつつ、なんとか再乗車して降りる駅までたどり着く。
で、そこから記憶がないんだけど気づいたら部屋で寝ていた。
着替えもしていて、玄関の鍵もきちんと閉めていた。
…タクシーで帰ったのかなぁ??

*1:乗っているのは大した距離ないんだけど…

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

慌てる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜中3時に目が覚めるが、そのとき

げっ、仕事の打ち合わせ2時からなのにやっちまった!

と思った瞬間、一気に心拍数が上がる。

ばっくんばっくん…。

しかし気づけば夜中であったのでもう11時間余裕はあった。
こんな起き方するのは、やっぱり何かに強迫観念にとらわれているのでしょうか…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*