お掃除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと終わる。そして、やっと床が見えてきた。
ゴミ袋(大)が2つ分。
完全に「これはどうよ?」っていう部屋からまともな部屋になってきました。これを維持するのが大変。。。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

カップ麺deエンジニア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このサイト。
前からちょくちょく見てるこのサイト。なんか凄くいいです。

カップヌードルカレー味に、生卵とチーズと天ぷら

などジャンクな組み合わせ多数。
でも、なんでエンジニア=カップラーメン。ってリンクになっちゃうんでしょうか。
実際そうだったりするから、否定できないところがナニですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムなヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勘ですが、まさか地震とかこないですよね。
震度は小さいかもしれないけど。
なんとなくの第6感。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. zackykai より:

    このサイトおもすれー!

  2. hideack より:

    素直にこのレシピ通りで日々過ごすと体おかしくなりそうですが…(笑)

コメントを残す

*