IM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにIMでチャット。
いや、久しぶりで近況がお互いにやりとりできてよかったよかった。
次は自分がハッピーな報告ができる様になりたいな…と、思っていたり。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ハプニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最寄り駅を降りようとするも、切符がない。
鞄の中も、服の中も、ズボンの中も見つからないのに…。まだまだ探す気ですか。
って、見つからないのはヤバいのではないですか??
なんとかして、脱出。
人生で2度目の切符紛失でした。地下鉄の中で落としたか、鞄の奥底いあるかだが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人の祝退院。ということで、お祝いのため、野菜鍋を食べに♪
野菜鍋というもお肉・野菜食べ放題ということで、お肉が多めになりましたが、ダシが豆乳と昆布ということでいたってヘルシー。
ただ、主役以外の約2名(含む私)が、いつもに増して日本酒を飲んだのはよかったのでしょうか。
ま、楽しかったのでよしとしましょう・・・。
ふらふらになりながら、帰宅。
帰宅途中、電車のホームで電話。ろれつ回ってなかっただろうなぁ…。反省。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おっ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットをごにょごにょするいいアルゴリズムが思いついた。
もっとも考えが甘く無ければだが。
これで、32回ループするのは省略できたりするのではないですか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

充実した土曜日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    お疲れさまでした。今日(日曜)は無事お仕事に行けましたか?

コメントを残す

*