やっぱり欲しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり欲しいなぁ。
もう、あと少しだけ考えてから買おうかと思います。時間の問題ですな。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

仕事って。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事って、どんな仕事でも一人でできないものです。
・・・と、いろいろ書こうと思いましたが、何書いても言い訳っぽいので、止めにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

突発的飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば、昼も中華を食べたけど夜も中華になった。
ただひたすら食らう。飲む。
紹興酒4合開いたのは気のせいだろう…。*1

*1:その前に当然、「とりあえずビール」がある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お昼から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼からお仕事。
なんか、全部うまくいかない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでコンパイルとかリンクの途中で青くなるかなぁ。。。
青くなるといっても、私の顔色でなくコンピュータの画面ですが。

f:id:hideack:20060529150251j:image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*