お疲れモード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少しばっかし疲れてしまったので、駅からタクシーで帰る。
駅は少し人が並んでいたので少し外れたところで拾うのをこころみる。

…あ、人が乗ってる

…うぅ、止まってくれない。

あ!来たぁ〜!

止まるタクシー。開くドア。
運転手の顔を見ると…。

Σ(・ω・ノ)ノ! 

凄く恐い顔…。えっと、変なタクシーじゃないですよね。*1
いや、人を見た目で判断しちゃいけないっていうのはあるのですが、やっぱり「百聞は一見にしかず。」見た目に勝るものなし。
ただ、すごく感じのいいおしゃべりをされるかたでした。
運転も上手だし。スピードが少し出てた…カーブを曲がるスピードも早かった気も…しますが。

*1:心配し過ぎだという話もある

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

打ち合わせとか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都心へ移動。
移動時間がかかってしまうのが欠点ですねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかなぁ。気づくと終わってた今日一日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*