妙な時間だけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご勘弁を。許してもらえた。
MacBookは、まだ来ないらしい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

環境構築中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ethna入れてからなぜかPHPをきちんとApacheの上で走らせることを確認させている私。
順番が逆だろ普通。と、自分で思いつつも作業実施。

f:id:hideack:20060701030311j:image

なんか、妙にひっかかったが動く様にはなった。
いろいろパッケージになっているものも試みてみたが*1結局自分で全部設定する方がよいみたいだ。

*1:mampとかWebServerXKitとか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*