便利っす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

livedoor Readerを少し前から使っているのですが、激しく便利です。
レスポンス早いし*1、ショートカットキーも使いやすいし。ピンで気になる記事をマークしておいて、一気にあとから開いて詳しく読む。なんてこともできる。
このblogも足跡を見ると使っておられる方もおられる様ですが、使われていない方は是非。

*1:時々サーバーが混んでるけど

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

吉野家

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

定食と、ごぼうサラダを頼んだらポテトサラダが出てきた。
これはおかしい。
でも、それに気づかず普通に食べていた私はもっとおかしいと思う。*1

*1:店員さんが申し訳なさそうに謝りに来られたが、その時点で気づいたりする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

かなり深い訳あって。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに何かが乗り移ったかの様に仕事する。
もう、昼過ぎから6時間ぐらい誰とも口聞かずにひたすらプログラムを書く。
終わったときにはクタクタになった。
が、これを月末まで繰り返さなければ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怒りゲージが一瞬振り切れた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*