• このエントリーをはてなブックマークに追加

ってか、2枚だけど。
f:id:hideack:20060611213034j:image
持ち歩くときの満足感が他のパソコンに比べて1ランク高い。
もっともアップルもそこを狙ってデザインしたらしいですが。お客さんが持ってかえる間も広告塔になる様にということで。
f:id:hideack:20060611213033j:image
そしてコネクタ部分。思いのほかしっかりくっつくんですね。
しっかりくっつくけど、いざコードをひっかけたときにはすぐに外れる…んだろうな。多分。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず環境設定を行う。行った内容は、

  • 無線LANの設定
  • デジカメ画像の移行
  • プログラミング系のツールインストール(gvimとか)

まだ、Windows側にあるiTuneの曲とかを移行させたりPHSの設定とかができていないのでやらにゃいかん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

焼き肉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食べにいく。
やっぱり月に何回焼き肉食べてるんだ?という話もあるが。
今日は贅沢したなぁ。としみじみと実感。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムなひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うっかりMacBookを購入してしまい、パソコンを使い始めて10年以上マイクロソフトのOSにお世話になっていましたが、このたびスイッチしました。仕事ではWindowsを使うでしょうが、プライベートでプログラム書いたり、Web眺めたりするのはMacベースにしようかと。

と、上の文章を打つのにも

漢字の入力の切り替えどうやるんだ??

と、大いに悩む。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. its-tom より:

    え?うっかり?

  2. hideack より:

    確信的なうっかりかなぁ。。。

  3. maruta3 より:

    そういえば、ベンチマークの結果でましたか?

  4. skyks より:

    (祝)脱窓
    ちょっと前から買うぞ買うぞいってたからあんまりうっかりって感じじゃないのう。ともあれ、おめでと〜

  5. hideack より:

    ベンチマークはまだです。
    あと、めでたいのかなぁ。ま、どうもありがとう。ってことで(笑)

  6. zackykai より:

    生まれてこのかたMacしか買ったことの無い俺様が来ましたよ。
    スイッチ大歓迎!何でも聞いてくれ!

  7. hideack より:

    これは、心強いなぁ(笑)
    じゃ、わかんないとこあったら是非!
    (たくさん出てきそうだけど…)

コメントを残す

*