良いわけでもなく悪いわけでもなく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かなりのが存在する様で・・・。食欲が全然無いわけではないのですが、「たべない」なら、食べなくても全然問題ないように思えるし、「食べろ!」という状況に置かれれば食べれないわけでもないし。
結局健康なんだか不健康なんだか。体調がいいんだか、悪いんだか。謎。
精神状態は良くないな。きっと。
いつも笑ってる人が、本当に心から笑っているとは限らないんです。。。。*1

*1:某漫画からのパクリに思われるが、まぁ。それはそれでよし

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*