TRITON Le

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達がEOS B2000を中古で買ったらしい。
じゃ、対抗でTRITONかな?
・・・買えないけど。前のバージョンのTRINITYの中古とかなら、買える値段で売ってるのかなぁ。
KARMA*1はボディーがかっこいいし、音楽生成テクノロジーに興味あるけど、別に人前で弾くわけでもないし。
微妙に話は変わりますが、将来の夢のひとつに、コレ(もち、真ん中の段のやつね)*2を置けるぐらいの部屋に住んで、買って、きちんと人に習う。というのがあるのですが。
・・・・相当遠い未来の話だな。車を買うのとどちらが先に実現するか??両方とも実現しなかったりして。

*1:KARMA = Kay Algorithmic Realtime Music Architectureの略らしい

*2:ちなみにUSBが付いている。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*