じゃっくすかーど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャックスカードのCMの新しいバージョンが流れてるのを見まして、CMのストーリーの続きがやっと見れて「おおっ!」ってな感じでした。
いつになったら続きを見れるんだぁ。と、ひそかに思っていたので、今回素直に喜んでしまいました。
このCM好きな人。誰かいません?

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キムチ鍋@自宅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、何故か疲れた上、雪が降ってるし、土曜日だし(!?)キムチ鍋かぁ。ってことで一人用キムチ鍋を買いまして(写真参)、作りまして食しました。
非常においしい。
が、一人はさびしい(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

検証スピード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

検証スピード=超低速
なわけでありまして、ますますなんでこうかなぁ。と思ってしまいます。提供されたスクリプトがこちらの環境とあってなかったので修正しつつ中間ファイル作ったのですが、その中間ファイル使って検証すると・・・うまくいかないんですねぇ。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

雪だぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からチラチラ降ってて、昼過ぎると積もるかも?と天気予報に散々脅されましたが結局そんなに降らず、ほんのり白くなるくらいでした。
もっとも今日は仕事だったので外の風景をほとんどみていなかったのですが。。。
いやぁ。だけど、雪っていいですね。
なんか癒されるんですけど、自分だけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

関東地方に雪が降った日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーで売ってる一人用キムチ鍋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*