• このエントリーをはてなブックマークに追加

Tornado Web (Air H"版)を正月にダウンロードしてインストールしたのですが・・・。
どうもOperaとの相性が悪い?ようでありまして、最適化が有効にならず(--!)
一度IEを立ち上げて、終了し、その後Operaを立ち上げてブラウズすると画像圧縮とかプロトコルの最適化がされているらしく、きちんと表示されるんですが。
何が悪いのかもう少しさぐる必要アリ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

東京へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

羽田へ最終便で帰る。ほんでもって新宿までバスで抜けて特別快速に乗って近くの駅まで行って、そこからバスで帰宅。なんだかんでやっぱり時間がかかるなぁ。
明日から仕事なんですが。。仕事になるでしょうか?(しなきゃね)
羽田からバスは都市高速を通って新宿に行ってたのですが、レインボーブリッジや東京タワー・・・かなり夜景が綺麗で逆に妙に感傷に浸ってしまいましたが(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*