J2SE1.5 alpha release

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中身はよく確認していませんが、とうとうリリースされたみたいですJ2SE1.5。
人柱になるべく近日中ダウンロードしてみるつもり・・。
GCが改良されたことと、ループの記述が新たに加えられたといった、かなり大雑把な認識しかないのですが、他にもきっと改良があったんでしょうね。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

仕事始め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事始め・・・なんですが、やっぱり頭が回りません(笑)
ちょっと、こりゃ相当頭が正月ボケ状態なんで、なんとかしなきゃなりませんな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*