一時停止中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作業する対象のモノがまだ届けられないらしく、仕事一時停止中。
明日からは取り掛かれるに違いない。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

鮭クリームコロッケ@常駐先食堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食事はいつものごとくコストパフォーマンスよく、安くすんだのですが。
会社の先輩と話をしていて、ボクがよく質問する
「納豆もなか」
の話をしたところ、案の定ご存じないとのこと・・・(ノ_<。)
やっぱりボクが小学生時代の某地域だけでしかでなかったのでしょうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い・・・朝から空は快晴。
なんですが、冷えて冷えてもう布団から出れないこと小一時間。
結局出るんだから早く起きればいいと思いつつも起きれないし。
明日はもっと寒くなるらしい(最高8℃,最低1℃)
もっとも朝見たニュースの函館の映像は吹雪いてて真っ白で何も見えないほどだった。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*