見たくない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットのニュースサイトや、食堂に行ったときに見るテレビとかで流れるニュースを見ると、本当に嫌になる。ちょっと気を疑ってしまうような事件が平気で最近頻発してるし。
それが理由という訳ではないのだが、家に帰ってあんまりニュース番組見なくなった(朝は見ますけど)。
見ても「またかぁ。。。」と思ってしまうのが関の山だし、そう思ってしまうこと事態にまた嫌気がさす。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キムチと韓国のり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去、夕食として食べた記憶もあるが、朝食としても食べる(要はおなかがバランスよく満たされればよい)
キムチパワーのおかげか否か、コーディングや、手軽な検証方法が思いつく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*