徒然日記 – 2020年9月26日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、昨日と開催された経営合宿(合宿といっても今年3回開催されているがすべてオンライン)が終わり、一息ついたためか久しぶりに熟睡できた気がした。

同僚のオンライン結婚式に出席した。オンライン結婚式というのを初めて経験させてもらったのだけれども二人の人柄が画面から伝わってきてとてもよかった。式中に乾杯があるのでビールを用意して参加。常に様子が最前線で見れている感じなのでとても不思議な感覚になる。進行だったりもよく考えられていてさすがだな。と思いつつ見守りつつとてもほっこりした気分になった。改めておめでとうと伝えたい。

オンラインの式が終わって夕方までも時間があったので雨ではあるが散歩した。先の経営合宿でいくつか宿題になっているところを考えねばと思いつつ歩くがそのうちに晩ごはん何を作ろうという考えに変わりそのままスーパーに寄り足りない材料を買って帰る。そういえば今週はよく雨が降る週だったな。あと、ものすごく早く過ぎていった。

雨の日の水たまりの写真

雨の日は当然あるきにくいがこれはこれで考え事がしやすい。雨の音がよいのだろうか。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*