今週気になったニュース(2020年38週)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日いろいろな自分が関わっている業界のニュースを見聞きしたり眺めているなかで気になったものをブックマークしていったりしているのだけれども、別の形でサマリを作るのもよいかもしれないと思ってきたのでまずはURLを貼り付けるだけでもやってみようと思う。

ニュースはすべて新しいものとは限らず過去のものでもこの週に見つけたものは入れている。


7月の記事だけれども見逃していた。自分が書くと多少ポジショントーク感が出てしまって嫌なのだけれども「性別や年代を問わず当たり前に利用するチャネルとして定着しつつある。」という評はそのとおりではないかと思う。

もっとも海外都市部での生活費と日本では金額感が違うので報奨金を出してでも地方からのリモート勤務を促進させたほうがよいのだろう。

toB向けのターゲットであってもショーケース的な実店舗を設けて支援すると同時に商材補充配送の拠点にするみたいなケース増えるのだろうか。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*